いぃっちにーのっ!

酸!


今日は隊長→隊長→おひぃさま。
探索外しても半々の確率で正規ルートってのは非常に美味しい。
そして本日の戦果はソニックブーム
Thi関係の武器ばかり拾うジンクスは健在のようです。
とはいえ、結構高く売れるので嬉しいんですけどね。


そろそろ近接が上がりそうなんですが
そうすると合計ランクが50を超えてしまいます。
そんなわけでデュナコロシアムは断念しましたが
かといってフィブリアコロシアムをどうにか出来るわけもなく。
もうしばらくGFは様子見でしょうか。


コロシアムと言えば。
緑一色チームのコンセプトは「耐久こそ力だ」というものらしいです。
最後に立っていた方が勝ち、というわけで非常に明快でかつ実戦的でしょう。
おそらく今期終盤には彼らがコロシアムで猛威を振るうはずです。
今から予測しておきます。
ま、彼らがコロシアムに行くのなら、ですが……
で、我々はどう対抗すんべぇか?で悩んでいたりします。
何か良いアイディアがございましたら是非ともご教授頂きたく存じます廃。