ナニをチューンするか

ひとつは速度として、もうひとつを何にするかが問題。
出力はおそらく大丈夫なので除外するとして、
装甲か耐久かあるいは搭載かってところです。
私は装甲にしようかしらんと思ってますが、
若干キャパ不足で悩んでるのも確かで、
壁やるには耐久が足りないのも事実だというのが悩みどころ。


今日は隊長→おひぃさまと隊長→隊長→おひぃさま。
一回目で惜しくも負けてしまったので意地で再トライ。
二回目は勝てたので一安心です。
ただ、どうも敗因は自分にあるような気がするのが(笑)
そういう意味で前述のチューンの問題は大きいわけです。


忘れかけていたころにやるギルドメンバー紹介最終回


明王院 歌恋(2129Gun)
ナニが元ネタか具体的には判りませんが、
デジャヴュを感じさせる、それが彼女?
台詞を入れてないのが惜しいですね。
そのうちDesになるんじゃないかと思われます
マトリクス持ってるようなんで。
前期は「リーファ・オアシス」というやっぱりどっかで見たような
キャラでSmiをやっておられまして改造ではへんたいお世話になりました敬具。


中の人は幻獣RAWさん。
ハンドルの由来は某サムスピかららしいですが、
その正体は実はニュータイプです。
デスクリムゾンをクリアしてみたり、
夏冬の祭典ではファンネルを使いこなしたりと八面六臂の大活躍中。
本業で忙しいのが心配です?