Bat条件について

技術4、反応4、直感4、精神4、格闘6、WCRK15、ではなれない。
技術4、反応5、直感4、精神3、格闘8、WCRKは不明、ではなれる。


緑一色チームの中原リョウ。(2067)さんがBattlerになりました。
WCRKは今、訊いてるところなんで不明ですが
Thi流れですから高くてもまだ10くらいのはずです。
ということはCC条件は前期からあまり変更が無いということかもしれません。
上の例だと、格闘ではなく反応がネックなんだろうとは思いたいところですが。


で、今まで私はCRKを除けば現時点の能力でPriはいけると踏んでたんですが……
ん〜、厳しいのかな、これは。
まあもし前期と同じなら精神を1上げればよいので
それほど苦ではありませんけども。


第二章のタイトルが「黒鉄の使徒」ですが、これは某クエストと同じタイトル。
おそらく第二章のラストクエストでしょう。
今のクエストの進み具合からすると
合計ランクは70前後がころあいだと思われます。
で、かつてかずぽんは第二章の終わりでみんな中級になれる程度云々
と言ってたような気がしますので
そうするとCC条件もそのくらいには満たしている程度だろう、
とは予想してるんですが……さてどうでしょうか。