今日は鎖を2周なんですが、
2周とも雑魚戦で躓く体たらく。こりゃあかんわ。
WKN(2174)さん-自分-カイの編成で、全員が格闘使いだから、
対シヴァ戦が確率の揺らぎに左右されちゃって、
安定しないあたりが原因かなと。
火力もやや不足ぎみですしねぇ。


というわけで素直に教団に戻ることにしました。
戻った教団を1周3戦でクリアして、今日はお仕舞い。


昨日に引き続き開錠。依頼者はWKNさん。
5箱を……ありゃ躓いたか。
4箱はさすがに成功しましたが、出てきたのはガードバリア。
私事でもちょっと不運に見舞われて(いやまあ私の不注意なんだけど)
今日は不調気味です。


しばらく休もうかしらん。
でも一週間ちょっと休んだだけで
某ブログ格付けサイトで中頻度更新に格下げされたのに、
これ以上休むと低頻度更新で固定されそうなのよね。
どうしたものかしら。