留守

「後継者のさだめ」は比較的長期滞在に向いたクエストでしょう。
いくつか理由はありますが、
探索アイテムは各自ほぼ必ず保有しているはずですから
正規ルートを選びやすい、すなわち収入の確保がはかれることと、
敵に射撃使いが出てこないので特に壁機体の熟練度調整がやりやすいこと、
の二点が大きいかと思います。
さらに敵は固定編成が多いので戦術的に対応しやすくもありますしね。


今日はアルスター戦。
お供は電撃Thiでしたが、この編成はまだ与し易いほうです。
素直にシャイン(2140)さん、私、副長(2095)の編成で
アルスターから料理。
Thiこそ逃しましたが、まあ想定通りいきましたので概ね合格かな。
しかしさすがにアルスターは粘りますね。厄介な相手ではあります。
シャインさん、トエル(2110)くん、私の編成の方がよいかもしれません。