今日は予定通りお休み


これは一昨日の話。
トエル(2165)さんから5箱ふたつの開錠依頼。
ここしばらく調子良かったのですが、ついにひとつ壊してしまい残念。
もうひとつは「?拳」。どうやらラスティーナックルらしいですが。
基本確率が50なら譲ってもらおうかとも思ったんですが、
どうも違うっぽいのでとりあえず見送り。
その後「?拳」の消息は杳として知れない。


で、他にいろいろ話したりしたんですけど
トエルさんは早くも成長が頭打ちに近い状態なわけです。
魔術完全特化なので。
これからどうなっていくのかちょっと興味深いですね。
テストプレイヤーはみんな上手くなってて
こういうような尖り過ぎた育成ってしないじゃないですか?
ですから結構貴重な例になるんじゃないかな、と思ったりもします。