今日は教団を1周2戦無敗、拾ったのはハイヘイスト。
合計43戦39勝4敗。全16周中、ボス打倒が12周でアイテム拾得は4つ。
確率の揺らぎを考慮してもアイテム拾得率は2〜3割はあるのかな。
ハイヘイストは良い品ですが、ウチじゃ使いようがないので即処分。
しかしこういうCle系魔法が手に入るたびに、Cle系が居たらなぁと思います(笑)
人それを無いものねだりと言う、というのは判ってますけどね。


そういえば身内の人はなにか欲しいものがあったら、
なにかの手段で仰ってくだされば、
見つけたときに確保しておきますので。
なお、身内の定義についての判断はお任せします。


さて、次は「鎖」かなぁ。
模擬戦の感触からすると勝てそうではあるんですよね。
もうちょっと資金を稼いだら考えましょう。