真面目な話を書いたら頭が痛くなりました。


今日は魔道教団で1周3戦、なんだけど、
寒くて暖房フル回転させてたのをつい忘れてて、
洗濯機と電子レンジ使ったらブレーカーが落ちて……
というわけでボス戦はやってないのでした。へむへむ。


そういえば今頃更新に気付いたマトリクス合成のことですが
複合だの合成だの精製だのという用語についてはどうでもいいのでおいておいて(笑)
前期はランダムだ(った)という話は、実はサツキさんから伺ったことがあります。
……あれ、フォースの人からだったかな。
それはともかく合成結果のデータを収集しているんです、という話に対して、
「かずあきのいい加減さを思い知るだろう」とのお答え。
私はそのときは気付きませんでしたが、
あとから迷子の人が「これはランダムなんだろうなぁ」と。


というわけで、今期もデータ収集中ですが、
しかしまあ、マトリクスが余ってくる頃合じゃないと、
わざわざ合成を試してみようなんて思わないですよねぇ。